Apple Store

Apple Softwareを17%引きで買う方法

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アップル優待販売プログラム

アップル優待販売プログラム

タイトルを見て、そんな裏技があるの?と思われたでしょうが、裏技でもなんでもなく、知名度が低いだけだったりします。

それは、優待販売参加企業の従業員およびその家族の方が、アップル製品を特別価格で購入することができる「アップル優待販売プログラム」です。

通常は、企業などが、Apple Online Storeを、従業員向けに特別契約して販売出来るサービスなので、通常、一般の人は購入出来ません。

ですが、クリエイティブ業界向けのお仕事情報サイト「CREATIVE VILLAGE」で、シゴト閲覧申込を行った方を対象にした「CREATIVE VILLAGE:アップル優待販売プログラム」というのが提供されているんです。

割引率は、発売開始された時期からの経過日数で変わってくるので、Amazon.co.jpなどと比べ、全てが安くなるわけではありません。

しっかり、インターネット価格調査を行う必要はあるとは思いますが、納期を重要視される方には、良いプログラムだと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事