Apple Store

Bloomberg:Apple、Apple Storeからオンライン注文分の商品出荷をテスト中

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store App

Apple Store App

Bloombergが、Appleは、Apple公式サイトからの注文された商品は、通常、iPhone、Mac、iPad、アクセサリなどのデバイスを、顧客の地域全体にある倉庫または中国から直接出荷しているが、配送速度をアップするため、Apple Storeに在庫がある商品の場合、米国とカナダに広がる約300のApple Storeから直接出荷できるようになっていると伝えています。

製品はアメリカのフェデックスと、カナダのユナイテッド・パーセル・サービスを通じて陸送で出荷され、顧客が注文した翌日に配達可能になるそうです。


このプログラムは、店舗から100マイル(161キロ)以内に住む顧客に適用されるそうです。

配送業務のシフトにより、COVID-19の制限により閉鎖または制限されたままの店舗は、Appleがデバイスを販売するのを支援する方法で引き続き運営できるようになるそうです。

また、パンデミックのために場所を再び閉鎖する必要がある場合に備えて、一部の店舗をオンラインサポートまたはセールスコールセンターに変更することについても話し合っているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事