Apple Store

Apple 名古屋栄、2階部分の工事が半分完了

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple 名古屋栄

Apple 名古屋栄

Apple 名古屋栄が、2017年03月02日から開始しているバージョンアップ 工事に関して、1階部分のバージョンアップ工事に続いて、2階部分の工事が行われていましたが、その半分の工事が完了していました。

左側部分は旧デザインのままとなっており、こちらも間もなくバージョンアップ工事が開始されます。


Apple 名古屋栄

Apple 名古屋栄

2階部分の変更点は、床材がフローリングから1階と同じピエトラセレーナ材床に変更されています。

2005年オープン時は、ピエトラセレーナ床材は重さの関係で不採用となっていましたが、ピエトラセレーナ材の軽量化によって2階部分にも採用されることになったようです。


Apple 名古屋栄

Apple 名古屋栄

これまでGenius Barの対面カウンターがあった場所には、高さが従来よりも10cm低くなったオーク材を使用した机に変更されました。

対面式で無くなったことで、サービス対応可能な人数が倍以上になりました。



関連エントリー
Apple 名古屋栄、1階部分のバージョンアップが完了し、2階部分の工事を開始
Apple 名古屋栄、一部バージョンアップ工事が完了
Apple 名古屋栄 バージョンアップ 工事を開始
Apple 名古屋栄、外装改修工事を開始(工事完了)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事