Apple Store

Apple Online Store限定「ギフト包装サービス」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ギフト包装サービス

ギフト包装サービス

Apple Online Storeが、贈り物として購入する場合のギフト包装「ギフト包装サービス」で使用されるパッケージをチェックしました。

Apple純正製品の本体などに400円の有料オプションとして提供されるパッケージで、それぞれ専用の包装が用意され、リボンバンドとメッセージカードがセットになっています。


Apple Retail Storeでも2009年に試験導入されたことがありますが、現在はApple Online Store限定となり、2011年12月25日までは、iPodシリーズ、iPadのギフト包装が無料で利用することが出来ます。

メッセージカード用のメッセージを入力すると、メッセージ入りのメッセージカードが付いてきます。

直接相手に発送することも可能ですが、自分宛に発送して、ギフト包装されたApple製品を直接相手に手渡しすることも可能です。

自分なりのギフト包装するのも良いですが、Appleロゴ入りメッセージカードを添えて贈ることが出来るのは、結構ポイント高いと思います。


ギフト包装で、メッセージを入力しない場合、メッセージなしのカードが添付されます。

このことを予め頭に入れておけば、手描きのメッセージを添えて、Appleロゴ入りメッセージ封筒に入れて贈ることも出来ることを覚えておくと良いと思います。

また、贈る相手がいなくても、iPodシリーズ、iPadのギフト包装は期間限定で無料なので、別の機会に利用するための包装として取っておく事もでき、購入する場合は迷わずチェックを入れる事をお薦めします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事