Apple

Apple、人種の公平性を向上させるための「人種の公平性と正義」イニシアティブの大規模な新プロジェクトを開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Propel Center campus

Propel Center campus

Appleが、1億ドルを投じた「人種的公平性と正義イニシアティブ」(REJI)の一環として、機会を得るための制度的な障壁を取り除き、有色人種のコミュニティが直面する不公平に立ち向かうための一連の主要な新プロジェクトを発表しています。


Propel Center campus

Propel Center campus

これらの前向きで包括的な取り組みには、歴史的に黒人の多い大学(HBCU)のための世界初のグローバルなイノベーションと学習のハブである「Propel Center」、デトロイトの学生のためのコーディングと技術教育を支援する「Apple Developer Academy」、黒人とブラウンの起業家のためのベンチャーキャピタルへの資金提供などが含まれます。

AppleのREJIの取り組みは、全米の有色人種のコミュニティの機会を拡大し、次世代の多様なリーダーの育成に貢献することを目指すそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事