アフィリエイト

リンクシェア「大阪アフィリエイト見本市2009」に参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

大阪アフィリエイト見本市2009

大阪アフィリエイト見本市2009

リンクシェアが、2009年10月18日に大阪難波御堂筋ホールにて開催した「大阪アフィリエイト見本市2009」に参加してきました。

今までは、豪華なホテルの宴会場で開催されてましたが、社長が変わったのを受けてか、普通の会議室みたいな場所で開催されてました。

アフェリイターとECサイトとの敷居が下がった感じがして、従来よりも、こっちのパターンの方が良いかも?と思いました。


サンワダイレクト

サンワダイレクト

サンワダイレクトは、xooparのUSBハブ&カードリーダー「Podiumicon」などを展示してました。

上からUSBメモリーや、メモリカードなどを挿せます。


EIZOダイレクト

EIZOダイレクト

高品質なモニターを販売するEIZOダイレクトは、AVマルチモニター「FORIS FX2431TV / FX2431icon」と、白色LEDを採用した低消費電力のフルHDモニター 「FlexScan EV2313W-Ticon」などを展示してました。

率直にどんなモニターが人気があるのか聞いてみたところ、カラーマネージメント液晶モニター「ColorEdgeicon」と同等の製品で、最終調整を手動チェックしていない「FlexScanワイド ハイグレードicon」シリーズが売れてるそうです。

液晶モニターは、どんどん安くなる傾向にありますが、買ってから後悔するくらいなら、ちゃんとしたモニターを欲しいと考える方が、EIZOダイレクトを多く利用してるようです。


Dell

Dell

EIZOダイレクトの隣りで、Dellは、インテルのCore 2 Extreme/2.53GHz版を搭載した17インチ液晶ノートPC「Alienware M 17x」を展示してました。

ノートPCにデスクトップ向けのCPUを搭載してるだけあってか、なんと重さが5kgもあります!

実際に両手で持ち上げようとしたところ、お、重い。。と感じるほどです。


アフィリエイトイベントはリンクシェア


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事