アクセサリ

iPhone/iPadアプリ「つみネコ」のカプセルトイ「つみネコ マグネットマスコット」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

つみネコ マグネットマスコット

つみネコ マグネットマスコット

ビースリー・ユナイテッドが、iPhoneアプリ「つみネコ2」、iPadアプリ「リアルつみネコ for iPad」に登場するネコキャラクターをフィギュア化し、ガチャガチャのカプセルトイとして発売する「つみネコ マグネットマスコット」をチェックさせて貰いました。

2010年8月下旬から、TSYTAYA、ヴィレッジヴァンガードの一部店舗などで販売されるそうです。


製造は奇譚クラブが行い、全18カプセルで、コネコは1カプセルに2匹入っています。

つみネコの種類は全部で18種類あります。


それぞれのつみネコの足には、マグネットが付いていて、アプリ同様に、つみネコをリアルに積んで遊ぶことが出来ます。

実際に、積んでみた様子を動画にしてみました。

アプリよりも難しいですが、結構楽しいです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事