アクセサリ

Scosche、iPhone/iPodを直接コンセントで充電出来るACアダプター「reviveLITE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

reviveLITE

reviveLITE

Scoscheが販売している、iPhone/iPodを直接コンセントで充電出来るACアダプター「reviveLITE」を試してみました。


本体の横にDockコネクターが搭載されたアームが収納されていて、それを引き出して使用します。

出来る事は、iPhone/iPodを充電することだけで、バッテリー機能もなければ、USB給電機能もありません。


実際にコンセントにreviveLITEを挿し、iPhone 3GSを接続してみました。

reviveLITEにはLEDライトが装備されていて、ライトボタンを押すと、周囲の明るさに反応して、白いLEDランプが点灯します。

手っ取り早く充電したいと考える人には使えるアイテムでしょうが、かなり際物という気もします。

なお、これでも、ちゃんとMade for iPod、Works with iPhoneライセンスを取得しています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事