アクセサリ

ScoscheのDockコネクタ搭載外付けバッテリー「flipCHARGE rogue」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

flipCHARGE rogue

flipCHARGE rogue

ScoscheのDockコネクタ搭載外付けバッテリー「flipCHARGE rogue」をチェックしてみました。

iPhone/iPodで利用出来るポータブルチャージャー兼バックアップバッテリーです。


Dockコネクタは回転式で収納することが可能です。

また、バッテリー充電およびiPhone/iPodの同期などを行うためのUSBケーブルは、本体側面にマグネット吸着する仕組みが採用されています。


iPhone 4Sに接続して、サイドのボタンを押すと充電が開始されます。

バッテリー容量は1800mAhで、充電が全くなくなった状態のiPhoneを75-80%まで充電することが出来ます。


1A出力で、一応iPad 2への充電することが出来ました。

バッテリーをiPhone/iPadに接続した状態で、USBケーブルをMacに接続した場合、iTunesとの同期は可能ですが充電は行われません。


reVIVE

reVIVE

連動するわけではありませんが、バッテリー充電状態を監視して、何%まで充電出来たかをアラートで知らせてくれるScosche製iPhoneアプリ「reVIVE」が提供されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事