アクセサリ

TUMI 26178をeBayで購入してみた。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TUMI 26178

TUMI 26178

ずっと愛用して来た「TUMI 26186」が経たってきて、もうそろそろ新しいのに買い替えた方が良いかも?と思ってた時、TUMIが、Alphaコレクションを発表し、TUMI 26178を発売開始しました。

しかし、アメリカの375ドルに対して、日本の価格は68,250円と約1.5倍もします。

これは、アメリカで買って、日本に発送してもらった方が安いと考え、色々とオンラインサイトを調べてみると、国際出荷しない所がほとんど。。

で、大昔に日本にも参入し、Yahoo!オークションに負けて撤退した「eBay」を調べてみると、eBayに出店してる「Pricecounts」が扱ってるのを発見!


しかも、日本にも発送してくれることが判明。

その時に出品されていたTUMI 26178の価格は355.25ドル(約3.8万円)で即落価格設定。有無も言わさず即落札決定!

その後、航空郵便での発送料59.25ドル(約6,400円)が追加され、クレジットにて決済しました。

このUSPSの発送料は、eBay側が予め登録された情報を元に算出してくれる仕組みのようです。

それから1週間して、荷物が届きました。これに関税等が加わりますが、それでも、日本で購入するより約2万円は安く買えたことになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事