アクセサリ

SB C&S、Withingsのハイブリッド型スマートウォッチ 「ScanWatch Light」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Withings ScanWatch Light

Withings ScanWatch Light

SB C&Sが、健康管理に必要なデータを24時間のデータ測定で健康を見守る、Withingsのハイブリッド型スマートウォッチ 「Withings ScanWatch Light」を販売開始しています。

iPhone/iPad/Apple Watch用アプリ「Withings Health Mate」と多波長光電式容積脈波(PPG)センサーを組み合わせることで、高い精度で呼吸数や心拍変動など、多くの健康指標を測定することができます。

昼夜を問わず心拍数を記録し、心拍が速すぎたり、遅すぎたりすると通知を受け取れるので、呼吸エクササイズをするなど、ストレスや不安を和らげる対処につなげることができます。

また、40以上のアクティビティを認識し、パフォーマンス、フィットネスレベルを評価。目標達成度を時計上でいつでも確認できるのでモチベーションの向上に役立ちます。


Withings ScanWatch Light

Withings ScanWatch Light

時計またはアプリから月経周期を記録することで、予測月経期や症状などの傾向を知ることができます。

それぞれの周期で睡眠や運動量にどのような変化が起きているか把握できるので、ユーザーごとのニーズに合った日課を作ることができます。

また、就寝中のデータを基に、朝起きると睡眠スコアを表示し、どうしたら睡眠の質を改善できるか詳しく知ることができます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事