アクセサリ

Apple、USB-C接続に対応した「EarPods(USB-C)」を販売開始(ロスレス対応)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

EarPods(USB-C)

EarPods(USB-C)

Appleが、USB-C接続に対応した「EarPods(USB-C)」(Model A3046)を2,780円で販売開始しています。

従来の丸いイヤーバッドとは違い、EarPodsのデザインは耳の形状にもとづいています。より多くの人にとって、ほかのイヤーバッド式ヘッドフォンよりも快適に感じられるでしょう。

EarPodsの内部のスピーカーは音の出力を最大にするように設計されているので、すばらしい音質を楽しめます。

EarPods(USB-C)にはリモートコントロールも内蔵されているので、音量の調節、音楽やビデオ再生の操作、電話への応答と通話終了を、リモートを押すだけでコントロールできます。

出力は最大24bit/48kHzのロスレスオーディオ再生に対応しています。

入力は、モノラルのリニアPCM24bit/48kHz収録に対応しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事