アクセサリ

エレコムのiPhone 6s/6 Plus用薄型ソフトレザーカバーケース「PM-A15LPLFUM」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PM-A15LPLFUM

PM-A15LPLFUM

エレコムが販売するiPhone 6s/6 Plus用薄型ソフトレザーカバーケース「PM-A15LPLFUM」を試してみました。

iPhone 6s/6用の「PM-A15PLFUM」も販売されています。

PM-A14PLFUの後継モデルで、新たにiPhone 6/6s Plus対応モデルが追加されています。

なお、液晶保護フィルムは付属しなくなりました。


PM-A15LPLFUM

PM-A15LPLFUM

未使用時に液晶画面部分をカバーする横開きタイプのフラップが付いています。

ケース内側にはソフトレザーのカラーと異なるアクセントカラーが採用されています。

ケース内側にメモやカードなどが収納できるカードポケットが付いていて、フラップを開いた状態で使用することで、そのままICカードを使用することも可能です。


PM-A15LPLFUM

PM-A15LPLFUM

旧モデルは、フラップを閉める場合に固定することが出来ませんでしたが、この新型モデルは、スリムながらしっかりとフラップを固定できるマグネットフラップが採用されています。

側面側に少し飛び出ている小さな長方形のベロ型マグネットの端で軽く吸着する仕組みとなっていて、本体側にマグネットの影響が少なくなる設計がされています。


PM-A15LPLFUM

PM-A15LPLFUM

旧モデル同様に、フラップには動画視聴などに便利なスタンド機能が付いています。

最近は、このスタンド機能無しタイプのケースが人気ですが、スタンド機能無しタイプと同じぐらい薄いケースなので、結構便利だと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事