アクセサリ

アンカー・ジャパン、約40%軽量化した「Anker Multi-Angle Stand」を発売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Anker Multi-Angle Stand

Anker Multi-Angle Stand

アンカー・ジャパンが、タブレット用 マルチアングルスタンド「Anker Multi-Angle Stand」を1,199円で販売しています。

最大負荷約5kgで、耐久性のあるアルミニウム素材を採用したタブレットスタンドです。


Anker Multi-Angle Standの重さが170gだったのに対して、新しいモデルは102gと約40%軽量化されています。

また、横幅が縮小し、設置スペースの柔軟性が向上しています。


スタンドの角度調整は従来と同じで、横のボタンを押しながら行ないます。

この機構により、勝手に角度が変わってしまうことがありません。


iPad Air 2などを設置する場合、縦でも横でも利用することが可能です。

ゴム製のパッドと脚により、デバイスをしっかり固定されます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事