アクセサリ

ターガス・ジャパン、ノートブック用スタンド「Podium CoolPad for Mac」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Podium CoolPad for Mac

Podium CoolPad for Mac

ターガス・ジャパン新製品発表会で行なわれたビンゴゲームで、ノートブック用スタンド「Podium CoolPad for Mac」をゲットしたので、さっそく試してみました。


360度回転可能な台の上に、フィートパーツと呼ばれるブロック式の高さ調整機構が装備されていて、トップ部分のフィートパーツには、ラバー素材のラバーフィートが接続されています。


MacBook Pro (17-inch)用にサポートパーツが付属していて、これを装着することで、底面を支える幅を広げることが出来るようになっています。


実際に、MacBook Pro (Late 2008)を乗せてみました。

Podium CoolPad for Macにあるラバーと、ラバーフィートによって、しっかりとグリップしてくれます。


膝の上で使用することは想定されていないとは思いますが、ちょっと置いてみました。

このPodium CoolPad for Macの下にあるラバーパーツによって、かなりのグリップが働くため、膝上でも問題なく使用できそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事