アクセサリ

Incaseのオーバーヘッド型ヘッドホン「Reflex」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Incase Reflex On Ear Headphones

Incase Reflex On Ear Headphones

Apple Retail Storeで販売されているIncaseのオーバーヘッド型ヘッドホン「Incase Reflex On Ear Headphones」を試してみました。

これは「Lucky Bag 2012」にも入っていました。

ヘッドフォンを包んでいるポーチも、内側にファ素材があしらわれていて、優しい感じが演出されています。


ジョイントやパーツを内側に隠す事により美しいカーブを持つシンプルでクリーンな外観を実現していて、手触りのよいソフトマット加工が、スマートかつ繊細な印象を与えます。


このヘッドフォンは、スピーカー部分の位置を調整する場合、ヘッドバンド部分が伸長するのではなく、スピーカー部分が稼働する仕組みになっています。


ヘッドフォンコードはゴム風の素材で、iPhone/iPod touchをコントロールするリモコンは3ボタン式で、裏側にマイクが装備されています。


さっそくReflexを装着してみました。

ヘッド部分はプラスチックっぽい感じですが、ヘッドバンド部分は布っぽい感じで、ごつい印象はありません。

音は「普通」で、低音が強調されるわけでもありませんが、ソフトな素材なので長時間使用でも疲れる事はないと思います。

オーバーヘッドフォンを好む方で、屋外でも使用したいと考えている方には良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事