アクセサリ

LEGOの時間内にレゴを完成させる「LEGO Life of George」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LEGO Life of George

LEGO Life of George

LEGOが発売している「LEGO Life of George」を試してみました。

iPhoneアプリ「Life of George」は日本のApp Storeでもダウンロード出来ますが、レゴ本体の「Life of George」は日本で販売されていません。

アプリで出題されるレゴの形を時間内に完成させるゲームです。


アプリを起動すると、レゴブロックで作る形が表示されます。

その形を制限時間内に完成させます。


完成したらボードの上に乗せ、アプリのカメラを起動し、EyeCue Vision Technologiesの技術を採用した画像マッチ認識を実行します。


画像認識の結果、出題された形が合致していれば、掛かった時間を考慮した得点が表示されます。

図形は、箱に入っているレゴブロックの数以上に必要になることはないのですが、結構難易度が高くて面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



クリスマス特集【トイザらス】


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事