アクセサリ

ゼンハイザーとアディダスがコラボレーションしたスポーツ向けiPhone用ヘッドセット「PMX 680i」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PMX 680i

PMX 680i

ゼンハイザージャパンが、アディダスとコラボレーションしたスポーツ向けiPhone用ヘッドセット「PMX 680i」を試してみました。

防滴・防水でスポーツ向けに開発された製品ですが、ゼンハイザージャパンのスポーツライン680シリーズのiPhone用ということで音質は結構良いと思います。


ネックバンドタイプのためずれにくく、ランニングなど運動中でも音楽を楽しむことが出来ます。

コードは左側に伸びる感じで、リモートコントローラとマイクは、首の当たりに位置する感じになります。


iPhoneコントロール部分は3ボタンスタイルで、Apple製品専用に開発された多機能EACリモートコントロールを搭載しています。


実際に装着してみると、通常のイヤホンと異なり、スピーカーユニットの丸い部分が横から耳に入る感じになります。

この装着方法により、イヤピースを変更する必要がありません。

また、かなり音量を上げない限り音漏れがすることもありません。


ネックバンドには余裕があり、よほど頭が大きくないと直接振れることは無いと思います。

また、片耳を耳から外して使用しても外れることは少ないと思います。

激しい運動をしながらでも良い音で音楽を聞きたい方には向いているヘッドセットだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事