アクセサリ

パワーサポート「ホルスター for iPhone 3G」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ホルスター for iPhone 3G

ホルスター for iPhone 3G

パワーサポートが、初代iPhone用クリスタルケースとして、アメリカで発売している「Crystal Jacket Set for iPhone」に付属しているホルスターのiPhone 3G版「ホルスター for iPhone 3G(ジャケット用)」の試作品を試すことが出来ました。


背面

背面

Holster for iPhoneと比べて、全体的にRが付き、クリップ部分が大きくなっています。また、表面の突起部分が平になり、液晶面を下にして置いた時の安定性が増すように工夫がされてます。

同社の「クリスタルジャケットセット for iPhone 3G」(背面ケースはスタンド無し)、「Airジャケットセット for iPhone 3G」のどちらでも使用可能のようです。


特徴としては、ホルスターにiPhone 3Gを装着する場合、背面を上にして装着することもでき、クリップ部分が回転するので、横向きにする事も出来ます。

ただ、スタンドとしての機能は持っていません。

同製品は、アメリカでクリスタルジャケットセット for iPhone 3Gとのセットで販売される予定なのですが、日本での販売は未定だそうです。

すでに、Airジャケットを使用している私としては、このホルスター for iPhone 3Gを単体で販売して欲しいと思っています。

もし、同様に思う方がいましたら、パワーサポートに要望してみましょう!

Update:販売開始されました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事