アクセサリ

パワーサポート「クリスタルジャケットセット for iPhone 3G」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

クリスタルジャケットセット for iPhone 3G

クリスタルジャケットセット for iPhone 3G

パワーサポートが、iPhone 3G用の保護ケース「「クリスタルジャケットセット for iPhone 3G」を販売開始したので、さっそく試してみました。同社からは、すでに「Airジャケットセット for iPhone 3G」が発売されていますが、こちらは、厚みとスタンドがついたハードケースという製品になります。


背面ケース

背面ケース

ハードケースは、表面を保護する枠と、背面を保護するケースで合わせる形になっていて、背面保護ケースは、スタンド付きとスタンド無しの2種類が入っています。

保護フィルムは、ツヤ有りのクリスタルフィルムが入っていて、Dockコネクタカバーも入っています。


表面枠ケース

表面枠ケース

表面を保護する枠がついたことで、液晶面を下に向けて机に置いた時に、液晶面に汚れがつきにくいというメリットがあります。


スタンド(縦)

スタンド(縦)

スタンド付き背面ケースを選択すると、iPhone 3Gを立てた状態で使用することが出来ます。


スタンド(横)

スタンド(横)

このスタンド部分は、360°ローリングするため、iPhone 3Gを横に向けた状態で立てる事も出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事