Watch

AFPBB News:ルイ・ヴィトンの腕時計部門Jean-Claude Biver氏、Apple Watchに関して「デザインが女性的過ぎる」と批評

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AFPBB Newsが、Apple Watchに関して、LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン腕時計部門ディレクターで、ウブロのCEOであるJean-Claude Biver氏は、デザインが女性的過ぎると批評したと伝えています。

タグ・ホイヤーゼニスウブロなどの高級時計ブランドを統括するBiver氏は「この腕時計には、セックスアピールがない。女性的過ぎる上、すでに出回っているスマートウオッチに似過ぎている」と語り、「高級品にはいつも、時代を超えた何かがある。それは希少価値があり、威厳を伝えるもの」とし、数年経てば修理不可能になるであろうApple Watchは、高級腕時計と同じことは言えないと話したそうです。

Biver氏は、以前、CNBCに、タグ・ホイヤーのグローバルセールス&リテール担当ヴァイスプレジデントPatrick Pruniaux氏が、Appleのスペシャルプロジェクト担当シニアディレクターとして転職したことに対して、裏切られた気持ちだが、注目もしていると語っていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事