BeautyPlus

BeautyPlus

CommSource Technologyが、プリクラ並みに盛れる写真編集ウェブアプリ「BeautyPlus」を提供していたので試してみました。

なお、iPhoneアプリ版「BeautyPlus」も提供されています。

写真ファイルを読み込むと、最初自動的に美顔処理が行われます。

比較ボタンをクリックすると、効果の違いを確認することが出来ます。


目補正は、デカ目、マスカラ、目の色、赤目補正を行う事が出来ます。

デカ目は、ターゲットとする目の中心に円の+を置き、ワンクリックするだけです。


口補正は、歯を白くしたり、唇の色を変えたりすることが出来ます。

唇の色編集は、好きな色パターンの中から選び、唇の上でカーソルをなぞるだけで行えます。


図は、小顔補正を行う事が出来ます。

顔の輪郭部分に円の+を置き、左右上下に動かす事で変形を掛ける事が出来ます。

あまり強くすると顔が歪んでしまうので注意が必要です。

ボディーラインにも使用可能です。


効果は、11種類のフィルターの中から好きなフィルターを選んでクリックするだけでフィルター処理を掛けられます。

フェードを使って適用量も調整することが出来ます。

編集した写真は、JPGまたはPNG形式で保存でき、Facebook、Twitter、Pinterestに投稿することも可能です。


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する