etc / User Group

AUGM東京2015:林信行、FIFA熱を語る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

林信行

林信行

AUGM東京2015において、ITジャーナリストの林信行氏が、FIFA 16ゲームをどれだけプレイしているかを熱く語っていました。


Mercedes-Benz Fashion Week TOKYOを例にとって、デジタルとファッションについて語り、iPadアプリ「 DIGITAL & COUTURE | HANAE MORI×DIGITAL FASHION LTD.」を紹介していました。


AdobeのAdobe Typekitで、モリサワのフォントが使えるようになったことが素晴らしいと説明していました。


Apple Special Event September 2015では、Apple TV (4th generation)が注目製品だと説明していました。


林信行氏は、Apple TV (4th generation)用のゲームとして、FIFA 16が出ることが待ち望まれると語っていました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事