etc / User Group

AUGM 東京 2011:エキサイト、iPhone/iPadアプリを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 東京 2011において、エキサイトが、Appleユーザー向けサービスとして、以前、Safariのデフォルトサイトとして採用されていたMac向けポータルサイトをリニューアルし「Excite エキサイト - アップル・マックユーザー向け」 を公開していると説明していました。


エキサイトは、iPhone/iPadアプリも多く手掛けていて、これまで1位を獲得したアプリとして「エキサイト英語翻訳」(70万ダウンロード)、「AKB48」、iPadアプリ「和のいろ・かたち 日本の染型」があると紹介していました。

ユニークなiPadアプリとして「毎日新聞 号外」や、iPhone/iPadマガジンアプリ「エキサイトイズム App」などがあると紹介していました。


マニアックなアプリとして、機長席音声を完全収録した「機長席」「続・機長席」などがあると紹介していました。


また「レシピ一年分アプリ」シリーズを紹介していました。

あと、App Storeのレビューの中で、最高に褒めてくれているのに星1個というのが悲しいと話してました。










Video streaming by Ustream


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事