etc / User Group

AUGM 長崎 2011:トリニティ、iPad 2用PUレザーケース「Leather Smart Shell for iPad 2」などを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Leather Smart Shell for iPad 2

Leather Smart Shell for iPad 2

AUGM 長崎 2011において、トリニティが、iPad 2用PUレザーケース「Leather Smart Shell for iPad 2」を、こっそりと展示していました。


まだ発表前の製品ですが、iPad 2にぴったりとした感じのケースで、フタは、iPad 2の液晶面とマグネットで吸着される仕組みが採用されています。

フタの裏側は、カード入れ兼スタンド立てといった機能も装備されていました。


Nest

Nest

また、Blueloungeの新製品「Nest」の展示も行っていました。

小物ケースなのですが、フレームにソフトラバーが使われていて、角度が付けられているため、iPad 2などの台としても利用することが出来るそうです。

背面側には、引き出し式のスタンドが装備されていて、フォトスタンド風に、iPad 2を使う事が出来るようになっています。


最後に、EVENNOのThe Fingeristを使ったiOSバンドパフォーマンスが行われました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事