etc / サポート

Apple正規サービスプロバイダ、修理事前予約が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleは、Apple正規サービスプロバイダにおけるApple製品修理サービスに関して、Apple Retail StoreのGenius Barでは事前予約が可能なのに対して、Apple正規サービスプロバイダでは、当日予約のみで、事前予約が出来ませんでしたが、今月末から、事前予約が可能になるようです。

ただし、Genius Barのように修理部品の確保が約束されるのとは違い、単に対面修理時間を押さえることが可能になるだけのようです。

それでも、当日の午前中で当日受付が終了してしまう現状からして、事前予約が可能になるのは、無駄な待ち時間を考えると、かなりの進歩だと思います。

その分、当日予約の割当は少なくなるため、当日の待ち時間は長くなるかもしれません。


関連エントリー:Apple正規サービスプロバイダ、iPhone 5シリーズの画面損傷修理の部品修理受付が可能に


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事