Appleは、Apple正規サービスプロバイダにおけるApple製品修理サービスに関して、Apple Retail StoreのGenius Barでは事前予約が可能なのに対して、Apple正規サービスプロバイダでは、当日予約のみで、事前予約が出来ませんでしたが、今月末から、事前予約が可能になるようです。

ただし、Genius Barのように修理部品の確保が約束されるのとは違い、単に対面修理時間を押さえることが可能になるだけのようです。

それでも、当日の午前中で当日受付が終了してしまう現状からして、事前予約が可能になるのは、無駄な待ち時間を考えると、かなりの進歩だと思います。

その分、当日予約の割当は少なくなるため、当日の待ち時間は長くなるかもしれません。


関連エントリー:Apple正規サービスプロバイダ、iPhone 5シリーズの画面損傷修理の部品修理受付が可能に


PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する