Rumor

Bloomberg:Apple、2021年にデザインを一新した「AirPods」、2022年に新しい「AirPods Pro」を計画?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloomberg

Bloomberg

Bloombergが、Appleは、AirPods Proのデザインをほぼ反映した新しい「AirPods (3rd generation)」を今年中に発売する予定で、2022年にはフィットネストラッキングに焦点を当てたモーションセンサーを搭載したAirPods Pro (2nd generation)を発売する計画のようだと伝えています。

AirPods Pro (2nd generation)は、ステムを排除した小型のデザインをテストしていて、このデザインは、2021年6月発表予定のBeatsブランドの新しいワイヤレスイヤホンに先行して採用される予定だそうです。

AirPods Maxに関しては、まだ次期モデルの開発は行われておらず、さらにカラーバリエーションが追加されるのみとなっているようだと情報筋は話しているそうです。


関連エントリー:Bloomberg:Apple、タッチスクリーン搭載スマートスピーカーなどを開発中?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事