Rumor

MacRumors:Appleの落とし物トラッカー「B389」は、Find My App連携する?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MacRumorsより

MacRumorsより

MacRumorsが、iOS 13 betaから見つかった「B389」と呼ばれる落とし物トラッカーに関して、iOS 13の内部ビルドから、他の多くのBluetoothトラッカーと同様に、Appleロゴが中央にある小さな円形タグであることを示唆するアクセサリーの画像が含まれていると伝えています。

ただし、画像はモックアップまたはプレースホルダーになる可能性があるため、タグの最終的なデザインは少なくともわずかに異なる場合がありると予想しています。


B389

B389

「B389で毎日のアイテムにタグを付けて、二度となくさないようにする」など、この製品の目的が何であるかについての多くの文章があることや、Appleのタグには取り外し可能なバッテリーが装備されていることを示唆する文章が確認できたそうです。

また、iOS 13の内部ビルドに含まれるFind My Appに新しい「アイテム」タブが含まれていて、ARを使用し、数フィート歩いて、風船が見えるようになるまでiPhoneを上下に動かすことで、ユーザーが置き忘れたアイテムを正確に特定することを示唆する文章も見つかったそうです。


関連エントリー:9to5Mac:Apple、落とし物トラッカー「B389」を開発中?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事