Rumor

AppleJapanがオフィスを六本木ヒルズへ移転するのは6月

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

以前Bloombergが、AppleJapanは、オフィスを東京オペラシティから六本木ヒルズへ4月にも移転する計画のようだと伝えていましたが、KEN ケン・コーポレーションの東京オペラシティ 募集区画一覧を見ると、AppleJapanが入居している49階〜51階、セミナールームのある32階の新入居出来る時期は2013年7月(総2206坪)とあり、6月までには六本木ヒルズに移転すると考えられます。

六本木ヒルズの最大1フロア面積は1360坪のため2フロア借りると考えられます。

1996年に千駄ヶ谷から東京オペラシティに移転した時は、10月31日から11月4日にかけて行われ、10月31日および11月1日の2日間、移転のため業務が休止されましたが、これは17年前の話しなので、もっと短期間で移転作業は終了すると考えられます。


関連エントリー
Bloomberg:AppleJapan、4月にもオフィスを六本木ヒルズへ移転する計画?
アップル、六本木ヒルズ森タワーに移転?
アップル、日本支社移転?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事