Rumor

Smarthouse:Appleのスマートテレビはシャープ製で、32インチ、55インチを含めた3モデルで、2012年第4四半期に発売?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

2011年4月12日にSmarthouseが、日本の関係者の話しとして、Appleが発売を計画しているスマートテレビは、32インチ、55インチを含めた3モデルで、2012年第4四半期に間に合うよう開発されていると伝えています。

55インチモデルは、サムスンとLGの製品と競合し、Siriが搭載され、音声で操作出来るらしいです。

Smarthouseは、11月に報道されたシャープ堺工場でTFT-LCDパネルを採用したテレビを製造開始するようだとアナリスト報道に対して、ARMプロセッサを内蔵した55モデルはシャープ製だと補足しています。


関連エントリー
AppleInsider:Apple、2012年2月からシャープ堺工場で「iTV」を生産開始?次世代iPhone/iPadは、シャープの「IGZO」採用?
ロイター:Apple、iPhone/iPadパネル確保のため、シャープ亀山工場に10億ドルを投資?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事