etc / レポート

Macworld 2010:HyperMac、カラフルな新型USBバッテリーシリーズを発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HyperMac

HyperMac

Macworld 2010において、HyperMacが、iPod nano (5th generation)のカラーバリエーションと同様の 9色を揃えた新製品群として、Dock Connector を標準搭載した 1,800mAh の蓄電能力を持つ「HyperMac Nano」、これまでと同様の USB 端子を持つ 3,600mAh の蓄電能力を持つ「HyperMac Micro」、7,200mAh の蓄電能力を持つ「HyperMac Mini」を発表していました。


HyperMac Nano

HyperMac Nano

HyperMac Nanoは初の利用途が限定されているモデルであり、このために標準搭載されている Dock Connector を持ち運び時に保護するために端子キャップが付けられました。

このキャップは HyperMac 利用時には、HyperMacの端子とは反対側に 磁石でくっつくようになっています。

今回、新発表されたどの製品も、日本での詳細な販売計画は分からないという事でしたが、最終的には全製品共に日本市場で販売される予定だそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事