EARIN

EARIN

ポタフェス2015において、モダニティが、イヤフォンとデバイス間のデータ送信は勿論、左のユニットで受信したデータを左右に信号を分離し、右のユニットに送信する、ユニット間までもがワイヤレスの完全ワイヤレスイヤフォン「EARIN」を日本初披露していました。

2015年12月27日から発売が開始されますが、すでに1ヶ月以上もの予約待ち状態だそうです。


EARIN

EARIN

本体内部にBluetooth用チップ・アンテナを実装した基盤、充電式のリチウムイオンバッテリー(容量60mAh)、スピーカードライバーが収められているそうです。

左側のユニットでBluetooth転送信号を受け、それを右側ユニットに転送することでステレオ再生を実現しています。


EARIN

EARIN

SBCに加え、AAC、apt-xコーデックに対応しており、サウンド再生品質は、他のBluetoothインイヤーモデルと遜色無いレベルでした。

なお、展示されたモデルはKickstarter版で、左側ユニットの方が音量が少し大きく、秋葉原のような無数の電波が飛び交う場所では、右側ユニットが途切れることがありました。

なお、ハンズフリー機能は非搭載となっています。


EARIN

EARIN

連続再生時間は最大約2.5〜3時間で、携帯用収納カプセルが充電器となっており、ケースに収納すると同時に充電が行なわれます。

また、ケースに入れた状態で、microUSBケーブルで接続することで、携帯用収納カプセルの充電も行なえるようになっています。




PR

Category

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する