etc / レポート

GIFTEX2015:S&J、INGRAMのApple WatchアクセサリーやiPhoneケースを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

INGRAM iSTAND

INGRAM iSTAND

GIFTEX2015第10回[国際]雑貨EXPOにおいて、S&Jが、韓国INGRAMのApple Watch用スタンド「INGRAM iSTAND」を展示していました。

アルミニウムを使用した円形型のApple Watch用スタンドで、Apple Watchマグネット式充電ケーブルをはめ込んで使用します。

底面に接着ジェルパッドを付けることで、車の中でも利用出来るそうです。


INGRAM iSHOCK

INGRAM iSHOCK

TPU素材を使用したApple Watch用ケース「INGRAM iSHOCK」は、ブラックのケースと、ホワイトまたはゴールドのケースがセットになった製品です。

気分によって付け替えが出来るというのがポイントとなっています。


invite.L

invite.L

韓国invite.Lの新作として、ドイツ製本革を採用した、長財布タイプの手帳型iPhone 6ケースを展示していました。

フタ部分の留め部が、ベロ型ではなく、クラッチ型になっているのが特徴です。


ハリス地方で大自然の色に染められたバージンウール「Harris Tweed」を採用したiPhone 6用ケースも展示されていました。

Harris Tweed素材を採用したiPhoneケースは多く販売されていますが、同社は、毛玉が出来難いツイード素材を選んで使用しているそうです。


イタリアンPUレザーを採用し、和を感じるパターンデザインをプリントした手帳型ケースも展示されていました。

同社のケースは、外側の素材にかなり拘っているのですが、内側の透明iPhoneケースが、安っぽいのが気になります。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事