etc / レポート

DISわぁるど in 北海道:ダイワボウ情報システム、Apple専門ブース「Apple Solution」を設営

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Solution

Apple Solution

ダイワボウ情報システムが、2012年7月25日,26日に札幌コンベンションセンターにて開催した「DISわぁるど in 北海道」において、Apple製品専用ブース「Apple Solution」を展開していました。


Appleは展示会には出展しなくなりましたが、Appleらしい雰囲気のブースになっていました。

イベントブースというより、まさにお店といった感じです。


ブースでは、iPadを使用した無料ハンズオンも行われていて、予約で一杯でした。


様々な機種のMacが展示されていたのですが、その中で販売が終了した「MacBook (13-inch, Mid 2010)」が展示されていました。

展示している理由を尋ねると、まだ在庫を持っているからだそうです。

量販店では販売されていないため、女性の方から新製品ですか?と聞かれると話してました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事