ソフトバンク銀座

ソフトバンク銀座

ソフトバンクモバイルが、2012年3月6日にオープンした新たな旗艦店「ソフトバンク銀座」に行ってきました。

場所は名鉄ニューメルサの一角で、旧ユニクロ銀座店があったところです。


1Fフロアの半分は、新しく発売が開始されたiPad Wi-Fi +4Gが並んでいて、4分の1のフロアで、他のスマートフォンが展示されていました。

白い展示台ではApple製品、黒い展示台ではその他製品といった感じで分かれていました。


お父さんが座る書斎コーナーも設置されていました。

この展示は、全て意味があるらしいので、お父さんファンの方はじっくり見てみると良いと思います。


店舗奥には、ブランド別に分かれて展示されるiPhone 4S用ケース類の展示コーナーがあり、ソフトバンクセレクションのソフトバンク銀座店オンリーiPhone 4Sケースが販売されていました。


あと、チタン製のiPhone 4S用ケースが参考展示されていました。

新潟・燕三条の職人によるiPhoneケースで、価格などの記載はありませんでした。


2Fにはカフェのような契約テーブルがずらっと並んでいて、壁面にはソフトバンクセレクションを中心としたiPhone 4S、iPad (3rd generation)用アクセサリーが販売されていました。

Apple Retail Storeでは、iPad用アクセサリーとして、Smart Coverぐらいしか販売されておらず、フタ付きケースなどの販売がポリシーとして行われていませんが、ソフトバンク銀座では、かなりの数のiPadカバー類が販売されています。


自由に記念撮影が出来る白戸家を再現したコーナーもありました。

家族の実物大フィギュアも設置されてました。


また、白戸家の選挙CMで使用されたフォルクスワーゲン・ビートルも展示されていました。



PR

Category

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する