NEWS

Pen Online:林信行氏による、Appleのワールドワイドプロダクトマーケティング担当幹部Bob Borchers氏へのインタビューを掲載

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleのワールドワイドプロダクトマーケティング担当幹部Bob Borchers氏

Appleのワールドワイドプロダクトマーケティング担当幹部Bob Borchers氏

Pen Onlineが、林信行氏による、Appleのワールドワイドプロダクトマーケティング担当ヴァイスプレジデントBob Borchers氏へのインタビュー「【独占】アップル重役が語る、創業45年目でも変わらない製品哲学」を公開しています。

Bob Borchers氏は、iPhone SE (3rd generation)にA15 Bionicチップを採用した理由、M1チップを採用したiPad Air (5th generation)がターゲットとするユーザーについて、環境に対する取り組みについて妥協せず、パフォーマンスを最大限に発揮するMac Studio (2022)などについて分かりやすく回答しています。


Bob Borchers氏はオリジナルのiPhoneチームの一員として、iPhone、iPhone OS、App Store、iPhone 3GSの開発、発売に尽力し、Nike + iPodパートナーシップをリードし、iPodアクセサリーエコシステムを拡大した後、Dolby Laboratories、Googleなどを経て、2019年9月に現在のポジションに復職した方です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事