NEWS

Apple、2020年のベストアプリ「Best of App 2020」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Best of App 2020

Best of App 2020

Appleが、世界中の人々に最もインスピレーションを与えてくれた素晴らしいアプリ「App Store Best of 2020」を発表しています。

Appleフェローのフィル・シラー氏は「今年は、これまで以上に、最もクリエイティブかつ、人々がつながる瞬間がアプリケーションの中で生まれました。これは1年を通じて、新鮮で、本当に役立つ体験を提供してくれたデベロッパの皆さんの素晴らしい偉業のおかげです。私たちは世界中で、数多くのデベロッパの皆さんが並外れた活動を行うのを目の当たりにしてきました。これら、Best of 2020を受賞した15本は、彼らが生み出したイノベーションを最も際立ったかたちで表している例といえるでしょう。私たちが心と体の健康を維持するのを助けてくれたり、子どもたちの勉強が遅れないようにしたり、飢餓との闘いに貢献したりなど、アプリケーションが与えた影響は私たちの多くにとって非常に意味のあるものです」と述べています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事