NEWS

AXIOS:Tim Cook CEO、テクノロジー企業は新たに設けられる規制に応じるべきであると主張

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AXIOS on HBO

AXIOS on HBO

AXIOS on HBOによるTim Cook CEOへのインタビュー「Apple CEO Tim Cook calls new regulations "inevitable"」を公開しています。

Tim Cook CEOは、ハイテク企業は本質的に良い製品や悪い製品を製造するのではなく、製品が悪用できてしまうことに気が付くべきだと語り、なんらかの規制が出る可能性があると述べています。


Tim Cook CEOは、「一般的に言うと、私は規制が好きではない」と話し「私は自由市場を信じている。しかし、自由市場が機能しない場合はそのことを認めなくてはなりません。ここでは、それは機能しませんでした。ある程度の規制が敷かれることは不可避だと思う。」と話し「私は、議会と政府がいつか何かを判断するだろうと思う。」と追加しています。

Tim Cook CEOはテクノロジー企業は新たに設けられる規制に応じるべきであると主張し「これは利益対プライバシーの問題ではないし、技術革新対プライバシーのそれでもない。間違った見解だ。」としています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事