NEWS

9to5Mac:Appleとサムスンとの特許訴訟に勝利したことを受け、Tim Cook CEOが全従業員にメッセージを送る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tim Cook CEO

Tim Cook CEO

9to5Macが、Appleとサムスンとの特許訴訟に勝利したことを受け、Tim Cook CEOが全従業員にメッセージを送ったと伝えています。

今日は、アップルのための、そして、革新者のための重要な日でした。
我々は、ここ2、3週間サンノゼでサムスンに対する裁判を密接に続けてきました。
サムスンにコピーを止めるよう繰り返し求めてきたが、不本意ながらも法的措置を選択しました。

我々にとって、この訴訟は特許や訴訟やお金より非常に重要ななにかについて行いました。

それは価値についてです。

我々は独創性と革新性を尊重し、地球上で最高の製品を作ることに全ての力を注いできた。
そして、顧客を喜ばせるために、あからさまにコピーする競合他社を裁判で訴えることにしました。

私達は、私達の話しを聞くために、自分の時間を費やしてくれた陪審員に感謝します。
我々は、最終的にこうした主張を伝える機会が与えられたことに興奮しました。

裁判中に提示された証拠の山は、私達が知っていたよりはるかに深い部分までサムスンがコピーしていたを明らかにしました。

陪審員は語っています。
サムスンの行動はわがままで、盗みが正しくないというはっきりとしたメッセージを送ってくれた彼らを称賛します。

私は、あなた方の仕事ぶりを非常に誇りに思っています。

今日、私達の価値は勝利しました。そして、私は全世界が耳を傾けてくれることを望んでいます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事