ars technicaが、Tim Cook CEOによってApple社員に送られたメールの内容を掲載しています。

仲間たちへ

私は世界で最も先進的な会社のCEOを拝命するという信じがたい機会を楽しみにしている。Appleに加わったことは人生で最高の決断であったし、Appleのために、そしてスティーブと働いたこれまでの13年は人生の中で最も名誉な期間だった。私はスティーブが抱くAppleの輝かしい展望に微塵も疑いを抱いていない。

スティーブは私にとって、また全ての執行部とあなたたち素晴らしい従業員にとって偉大な指導者であり、助言者であった。これからはスティーブには顧問として絶え間ない道案内と直観を発揮してくれることを期待しよう。

Appleが変わらないことには自信を持って欲しい。私はAppleの独特な哲学とその価値を讃え、維持していく。スティーブは世界中どこにも似たものがない企業と文化を築きあげた。この文化を、私たちの持つDNAの命じるままに、現実のものにしていこうじゃないか。これからも顧客と喜びを分かち合える、そしてそれを作っているあなたたちが誇りを持てる、そんな世界で最高の製品を作りつづけよう。

私はAppleを愛している。今度与えられた新しい役割に飛び込んで行くことが楽しみでしょうがない。すべての役員からの絶大なる支援を得て執行部や皆の多くも奮い立っていることだろう。私は、私たちの向いている方向に素晴らしい未来が横たわっていることを確信している。共にAppleを最高に魅力的な場所とし続けようじゃないか。

Tim


PR

Category

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する