etc / iPod

フレ単語学習にiPod nano (6th generation)を活用

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

長男が、浜島書店の英語学習書籍「改訂版 フレーズで英単語3000」の朗読音声をiTunesに取り込み、それをiPod nano (6th generation)に取り込んで使用するのがとても便利だと話してました。

以前は、iPod nano (4th generation)を使用していましたが、iPod nano (6th generation)のクリップを利用することで、本にとめておくことが出来るようになり、また、フレーズの聞き直しが画面タップで直ぐに出来る(従来はホーイルアクションが必要だった)ことが便利なんだそうです。

また、iPod nano (6th generation)の画面は回転させることが出来るため、本の反対側にはさんだ時でも操作が出来るのが良いと話してました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事