iPhone App Store

現在地情報を元に、生ビールが安く飲めるお店を素早く探せるアプリ「調安Beer」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

調安Beer

調安Beer

フォーサイト・バリュー・テクノロジーが、iPhone/iPod touch用生ビール情報アプリ「調安Beer」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

現在地情報を元に、生ビールが安く飲めるお店を素早く探せるアプリです。


アプリを起動して、GPSボタンをタップして現在地情報を取得し、ここで検索ボタンをタップします。

範囲内で上位30件の居酒屋が表示されます。お店を示す吹出しには、100円単位で金額が表示されます。

表示されているGoogle マップを移動して、再度、ここで検索ボタンをタップして再検索することが出来ます。


一覧をタップすると、生ビールの値段の安い順で表示されます。

検索した中で気になる店があった場合は、お気に入りに登録することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事