iPhone App Store

無料で利用出来るMSNメッセンジャーアプリ「A iMSNメッセンジャープロフリー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

A iMSNメッセンジャープロフリー

A iMSNメッセンジャープロフリー

グローバルエージェントが、iPhone/iPod touch用MSNメッセンジャーアプリ「A iMSNメッセンジャープロフリー」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

マイクロソフトのWndows Live メッセンジャー向けにカスタマイズされたiPhone専用のチャットアプリで、利用するためには、Wndows Liveアカウントが必要になります。


アカウントを設定してログインします。

チャットをタップすると、友人を指定してのチャットを行う事ができます。

このアプリを起動した状態で、ログイン状態が維持され、画面スリープしても、友人からコンタクト依頼があると、音が鳴って知らせてくれます。

異なる複数の友人からコンタクトが合った場合、画面を切り替えて、複数ユーザーと個別にチャットすることが出来るそうです。


友人をタップすると、Wndows Liveに登録されている友人のリストが表示されます。

この友人リストは、iPhoneアプリからも追加したり、追加グループの指定などを行う事が出来ます。

状態をタップすると「オンライン、取り込み中、退席中、オフライン」が表示されるので、他者のWndows Live メッセンジャー上で表示される状態をコントロールすることが出来ます。


設定をタップすると、Wndows Live上での表示名、チャット履歴の保存、自動ログインなどの設定を行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事