iPhone App Store

公式TechCrunchリーダーアプリ「TechCrunch」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TechCrunch

TechCrunch

2359 Media Pte Ltdが、iPhone/iPod touch用TechCrunchリーダーアプリ「TechCrunch」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

新興のインターネット・サービスや企業をひたすら紹介するブログ「TechCrunch」を読むたのリーダーアプリです。

すでに、「TechMunch」というアプリが無料配付されていますが、今回紹介するのが公式iPhoneリーダーアプリとなります。


アプリを起動すると、各国語版のTechCrunchがリスト表示されるので、好きな言語のTechCrunchを選択します。

すると、最新記事がリスト表示され、同時に、記事の情報がキャッシュされます。


読みたい記事をタップすると、その記事を読む事が出来ます。

また、記事に付けられてるコメントも読む事が出来ます。

キャッシュ機能を搭載しているので、オフライン環境でも読む事が出来るので、iPod touchユーザーでもちゃんと使えるリーダーだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事