iPhone App Store

自分の分身がiPhoneを渡り歩くコミュニケーションアプリ「TRAVATAR」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TRAVATAR

TRAVATAR

ワンパクが、iPhone/iPod touch用すれ違いコミュニケーションアプリ「TRAVATARicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

自分の分身となるアバターが、iPhoneからiPhoneへと旅をするコミュニケーションアプリです。


最初にアカウント名を作成し、つぎにアバターを選んで、名前、ひとこと、得意分野などを設定します。


設定が完了するとメッセージが表示され、ゲストルームから別のiPhoneへと旅に出て行きます。


しばらくすると、別のTRAVATARから旅に出たアバターがゲストルームに訪れます。

この時、アバターに設定された得意分野の話題が、Yahoo!ニュースとして表示されます。


ハートのマークをタップすると、トモバターとして登録することができ、メッセージなどを送信したり出来ます。

メールアイコンの下の旅の軌跡アイコンをタップすると、そのアバターの移動した軌跡を見ることが出来ます。


メッセージアイコンをタップすると、トラバターの声としてメッセージを投稿することが出来ます。

マイトラバターをタップすると、自分のアバターがどこを移動して、何人とすれ違ったのかなどを確認することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事