TRAVATAR

TRAVATAR

ワンパクが、iPhone/iPod touch用すれ違いコミュニケーションアプリ「TRAVATARicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

自分の分身となるアバターが、iPhoneからiPhoneへと旅をするコミュニケーションアプリです。


最初にアカウント名を作成し、つぎにアバターを選んで、名前、ひとこと、得意分野などを設定します。


設定が完了するとメッセージが表示され、ゲストルームから別のiPhoneへと旅に出て行きます。


しばらくすると、別のTRAVATARから旅に出たアバターがゲストルームに訪れます。

この時、アバターに設定された得意分野の話題が、Yahoo!ニュースとして表示されます。


ハートのマークをタップすると、トモバターとして登録することができ、メッセージなどを送信したり出来ます。

メールアイコンの下の旅の軌跡アイコンをタップすると、そのアバターの移動した軌跡を見ることが出来ます。


メッセージアイコンをタップすると、トラバターの声としてメッセージを投稿することが出来ます。

マイトラバターをタップすると、自分のアバターがどこを移動して、何人とすれ違ったのかなどを確認することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する