Alive 4-ever

Alive 4-ever

Meridian Digital Entertainment Limitedが、iPhone/iPod touch用ゾンビシューティングゲームアプリ「Alive 4-ever」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

真上から見下ろすタイプのゾンビシューティングゲームアプリです。


最初にユーザーシナリオを作成し、次にキャラクターを選択します。

このアプリは、ネットワーク対戦に対応していて、別のAlive 4-everがインストールされたiPhone/iPod touchユーザーとマルチプレイすることも出来るようになっています。


左のコントローラーが移動、右のコントローラーがシューティングコントローラーです。

キャラクターの下半身が左コントローラー、上半身が右のコントローラーだと考えると理解しやすいと思います。

右の武器アイコンで、機関銃か拳銃を切換えることができ、弾が無くなったら、画面下のリロードボタンをタップして弾を補充します。

一定の数のゾンビを倒すとミッションが終了し、ドルとレベルがアップします。

獲得したドルで新しい武器を購入することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する