iPhone App Store

LINE、名詞管理アプリ「myBridge - 名刺管理アプリ by LINE」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

myBridge - 名刺管理アプリ by LINE

myBridge - 名刺管理アプリ by LINE

LINEが、iPhone用名詞管理アプリ「myBridge - 名刺管理アプリ by LINE」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

iPhoneのカメラで名刺を撮影すると文字認識技術(OCR)とオペレーターによる手入力により、正確なデータ化が可能です。

1日あたりに入力できる名刺の枚数や入力項目に上限はなく、名刺の共有が必要なときは、「LINE」のトークやメールで登録した名刺を共有することができます。

また、ユーザー同士がSNSのようにつながることがなく、「myBridge」に名刺を登録していれば、スマートフォンに連絡先を登録していない相手でも、着信時に相手の名刺情報が表示されます。

さらに、登録した名刺情報を、スマートフォンやGoogleの連絡帳に保存することができ、Excelファイルのダウンロードも可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事