iPhone App Store

iPhoneのステータスバー/ドックのカラー変更機能付き壁紙作成アプリ「ColorBar for iOS 7」試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ColorBar for iOS 7

ColorBar for iOS 7

KIM KYUNG MINが、iPhone/iPod touch用壁紙作成アプリ「ColorBar for iOS 7」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iOS 7のステータスバーとドックのカラーを変更することが出来る壁紙を作成するアプリです。

:このアプリで作成した壁紙を使用する場合「視差効果を減らす」をオンにする必要があります。


アプリの+ボタンをタップし、写真ライブラリーから壁紙にしたい写真を選択します。

ステータスバー部分のカラー調整は、Blurまたは透明度調整、RGBカラーによる色調整を行う事が出来ます。


ドックカラー調整は、ドックに対して1色または、ドックを4分割して4色に色分けすることが出来ます。

透明度調整、RGBカラーによる色調整を行う事が出来ます。


壁紙/明るさ

壁紙/明るさ

編集が終了したら、カメラロールに保存します。

壁紙の変更は、設定>壁紙/明るさ>で、現在表示されている壁紙をタップして変更します。


視差効果を減らす

視差効果を減らす

「視覚効果を減らす」の設定は、設定>一般>アクセシビリティ>視差効果を減らすから行います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事