iPhone App Store

App Storeにエロゲーアプリ「ぶっかけ!!!」が出現

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ぶっかけ!!!

ぶっかけ!!!

PAGE EIKEが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「ぶっかけ!!!」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

アプリの説明や、アプリ内に使用されている広告の内容からして、17才以上のレイティング設定が必要になるはずですが、それがありません。

また、デベロッパーサポートのリンクが、同アプリへのリンク情報になっているなど、App Storeの審査をすり抜けしたアプリだと考えられます。

オープニング画面も広告誘導で「今すぐプレイ」をタップしてしまうと、18禁サイトに飛ばされてしまいます。

ゲームの内容自体は時間内に規定されたミッションをクリアするという内容ですが、誤って18禁広告をタップしてしまう可能性があるため、機内モードオンにしてプレイするなどの設定変更を行った方が良さそうです。


App Storeには、同じ作者のものと思われる「お仕置き」「着脱りばーす」「ドキドキメモリアル【MK5】」「Pai!Pai!」もあるようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事