iPhone App Store

パズル&ドラゴンズのパズルを解析して、連続コンボを狙うアプリ「Big Combo」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Big Combo

Big Combo

Fone Scienceが、iPhone/iPod touch用パズル&ドラゴンズプレイヤーアプリ「Big Combo」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントのパズルアクションゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」のパズルを解析して、連続コンボを狙うアプリです。

Update:2013年3月22日に販売が中止されました。


最初にBigComboアプリを起動しておき、次にパズル&ドラゴンズを起動して、ゲームのバトル画面で、ホームボタンを押したままオン/オフボタンを押してスクリーンショットを撮影します。

ホームボタンを2回押してマルチタスクバーを表示させ、BigComboアプリに切り替えます。

最新フォトボタンをタップすると、自動的に最新のスクリーンショットが読み込まれます。

動かし方ボタンをタップするとパズルの自動解析が行われ、いくつかおすすめの動き方を提案してくれます。

プレイボタンをタップすると、どの順番で動かすのかのガイドがインタラクティブに表示されます。

その動きを指でなぞるなどして学習し、再びパズル&ドラゴンズアプリに戻って実行します。

時間とアプリ切り替えという手間が掛かりますが、初心者でも確実にコンボを狙えると思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事